--/--/--


2016/06/19

使い潰すつもりかよ

同じ派遣会社から来ている人は全部で5人いる。
その全員が一番きつい製造ラインで働かされている。
ほぼ毎日10時まで残業…。
今月末で全員が辞めるから、せいぜいコキ使ってやるって感じがビンビンするぜ。
ま、残業代は出るので最後の小遣い稼ぎと思って耐えてるけど。

明日から製造ラインに新人が10人位はいるらしい。
俺達は彼らの教育をやるように言われた。
そんなの正社員がやれよ…。
ま、仕事はちゃんと教えてやるけど、この工場の腐ったところも一緒に教えてやる。

『メチャクチャツライよ~、早く辞めたほうたいいよ~』ってな!

20160619

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

>この工場の腐ったところも一緒に教えてやる

これも教育の一環だなwww
