--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/26

ギャル夫、卒業

昨日の仕事でギャル夫が一足先に仕事を辞める。

20160626


ギャル夫は見た目はチャラいけど、仕事は出来るしコミュ力もある。
考え方もしっかりしているし、大丈夫だろう。

お疲れ様でした。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ギャル夫さんとは正反対だ…

初対面だと印象良いが、コミュ障で空気読めない・失言癖あり。
その上、要領悪くて物忘れが激しく、まともに仕事ができないので
どんどん印象悪くなる私とはまるっきり正反対だなorz

ギャル夫さんがうらやましいぜ。

私の場合

34歳無能のスペック
コミュ力○
記憶力X
体力X
資格皆無
接客業経験長いのでコミュ力のみありますが
ビルメンに正社員で最近受かりました

他の面子は私と同様のスペックに更にコミュ力Xの方もいますし
正社員ビルメン狙ってはどうですか?
少ないですが一応ボナスもあるし
怪我等で長期に休んでも最低限の保証もあるみたいですし

仕事は朝8時半入でモニター見ながら紅茶飲みつつ、携帯でゲームしたりkindleでマンガ読んで
17時半に帰るだけなので残業もないですし
何より人間的な生活を送れますよ

まぁ手取りは下がるでしょうけど15万はあるし、完全週休2日、有休も年10あるので悪くないかと
