--/--/--


2016/07/18

バイト体験談 治験

採点(10点満点中)
時給:10点(かなり幅があるけど、1日1万~2万円)
肉体的負担:1点(まったく負担なし)
精神的負担:5点(規則があるので、ちょっとストレス)
DQN度:0点(DQNは皆無)


俺は治験に2回参加したことがある。
1回目は1泊2日で3万3千円だった。
2回目は2泊3日を2回やって5万円くらい(うろ覚え)だった。

治験に登録して1週間位したら電話が来て、説明会に参加する。
説明会の後に契約書にサインをして、治験開始日に病院へ行く。

勝手にジュース飲んじゃダメとか、お菓子を食べちゃダメとか色々と制約があった。
食事や薬の時間以外は基本的に自由時間で、病院にあるゲーム機で遊んでいた。

20160718_01
20160718_02



DQN度は0点て書いたけど、非常識な人は意外と多かった。
看護師さんをナンパしたり、勝手にコーヒー飲んだのがバレて途中で帰らされた人もいた。
医者に偉そうな態度を取るオヤジもいた。


・とにかく肉体的には楽!
・看護師さんは若い人が多い。絶対にわざと若い看護師さんを選んでる。
・詳しい内容(薬の効能とか)は他言禁止。
・製薬会社とか検査の内容によって協力費(バイト代)はかなり差がある。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

札幌だと3泊4日×3回の日程で入院して18万円とか2ヶ月に一回くらい見るね。
まあ条件が 35 歳 未 満 の健康な方とかで、治験バイトですら年齢で門前払いなのかとゲンナリするんですけどね。

