--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/06

次の派遣先の面接に行った

この前の土曜日、次の派遣先(営業事務)の顔合わせがあると聞いていたが…

20160906_01

↑これ、マジで言われたぜ!

前もって教えろよ!
当日になって言うなよ!
一週間前に言ったら俺が面接断ると思って当日に言ったんだよな!?
無表情なツラして、とんでもない食わせ者だよ。

ま、別に倉庫でもいいけどね。
辛かったらバックレればいいんだから。



連れてこられたのは、そこそこ規模が大きい倉庫だった。
人手が足りないらしく、35歳の俺でも一発OKだった。
(でも人がすぐ辞める職場らしいので、ちょっと心配だったけど)

ただ、今度の仕事は交通費が出るのでちょっと嬉しい。


20160906_02


背に腹は代えられぬ…

元気いっぱいで返事してやったぜ!!


そして、帰り道…


20160906_03


底辺やる夫(35歳)
10月より倉庫で就業決定!!


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

今、一番楽しみなブログです
頑張って

No title

腰だけは本当に気を付けてください。

怒号が飛び交う現場は精神的に疲れますよね
自分が怒られてなくても嫌な気持ちになりますし、他人事と割り切れないから辛い…

No title

先に入った3人が、能力低い人材ながら、なんだかんだで まだ仕事続いてるってのは、ある意味 心強いですね。

No title

わたくし毎日仕事が辛い正社員です。
さっきア○コの派遣(医療機器組み立て時給1600円)が決まったと友人から連絡があった。派遣の好条件は解雇リスクとバーターなのだとわかってはいるが、正直少しうらやましい。

どんな職場にもヒステリックおこしてるキチはいます。

キツかったらバックレればOKな軽いノリで頑張ろう(・д・)ノ

No title

ていうか35歳になってたのね

No title

そのろり貧乳に天罰が下って欲しい

No title

はじめまして。
仕事探し頑張ってください。
また遊びに来させていただきますね。
クリック応援させていただきました。

ロリ貧乳結構タイプかも、怒号が響き渡る職場で肉体労働、中々辛そうな職場ですね
