--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/03

倉庫業務1日目 洗礼

s-20161003_01

まず、初日から同じ派遣会社の先輩に上から目線で色々と言われた。
(実際には↑のようなことを15分位)


s-20161003_02

ところが、その上から目線の嫌な先輩は全然仕事ができずに怒られてばかりのお荷物だった。
まぁ、ある程度はロリ貧乳の営業から聞いていたけど、想像よりも使えないわ…。



s-20161003_03

班長は荒っぽくて俺の苦手なタイプだった。
作業内容はトラックの誘導とか、指定された荷物を指定された場所に運んだりするだけで大したことはない。
ただ、ウロウロしてると罵声を浴びせられる。

色々と気付いたことがあるので、それは次回に書きます。



俺と同じ派遣会社から来てる人が3人いると聞いていたが、
3人のうち2人はバックレたらしい。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ええ・・・

No title

ウロウロしてたら罵声…でも次の指示貰いに行ったら行ったでまた罵声が飛んできそうだな。で、自分で判断して動いてもまた罵声っと

No title

また面白そうな所に行ったな(白目)
倉庫業務は当たり外れ大きいよね

No title

よくある理不尽な目にあう職場っぽいなあ。

No title

第一印象でここやべえって所は大抵入っても想像を上回る事あっても
下回る事はない気がする。

怒号に罵声が飛び交う職場なのが、容易く想像できますね
自分も飲食店で店長やってましたが、したっぱの頃は蹴りが飛んできたり、調理器具の柄で殴られたり、指示通りやったのに"そうじゃねーだろー!"と理不尽な怒号や罵声を浴びたものです

No title

班長みたいな人はいますね。
僕も前の工場で、お前の上司は俺だから、他の奴が言うことには従わなくていいと言われましたよ。
