--/--/--


2016/10/23

知れば知るほどヤバイ職場だった

20161023

↑こんなのが日常茶飯事だぜ


この職場、まじでヤバイ!
ちょっと大袈裟に言うと、毎日誰かがバックレて、毎日新しい人が来る感じ。
新しく来る人は、ほぼ例外なく使えない人だ。

仕事は超簡単だから、新人でも何でも良いから来てくれれば仕事は回る。
だから遠慮なく怒鳴り散らして、それでバックレたらしょうがないって感じだ。

派遣会社も、どこにも派遣できないような奴を放り込んでくる。
ここは派遣社員の成れの果て…ゴミ箱だ。


間違いなく、俺の人生で一番ヤバイ職場だ!
ヤバイよ!これ、絶対ヤバイよ!!

こんな所に派遣された俺も超ヤバイよ!!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

主は前の製造きちんと勤めてますから、確実に職場側の問題ですね…。
自分もそんな職場放り込まれたら一ヶ月持つ気しませんよ。
そんな職場にあんな形で面接行かせた派遣会社も大概ですし、辞めるのは正解です。

どうでもいいコメントになるけど、

>ヤバいよ!これ、絶対にヤバいよ!

この文章が出川の声で脳内再生されたわwww

No title

簡単な仕事を怒鳴り散らさないと指示出来ないって
社員連中は無能アッピルでもしたいのかな
いくら誰でも出来る作業だからってそんなコロコロ人が入れ替わっちゃ
無駄な手間かかってると思うけど
まあDQN社員の考えてることはようわからんです

No title

じ・・・自己紹介乙・・・。orz
