--/--/--


2016/10/25

一番辛い役割

turai20161025

↑こういう一番嫌な役割にされてしまった!!


なぜ、こんなことになってしまったのか…。

それは班長が若く、他の班長より発言力が無い。
だから使えない奴はウチの班に押し付けられしまう。
早く仕事を終わらせて帰りたいために、俺はちょっとだけ頑張ってしまった。
すると『やる夫(俺)は仕事を自分から進んでやってくれる』という認識が班の中で広まってしまった。

あー、自分でも嫌になるくらい要領が悪いわ。
あんなメンツの中で少しでもヤル気がある素振りを見せれば、こういう事になってしまうって少し考えれば分かるだろ…。

今週で辞めるから耐えられるけど…。
いい勉強したと思ってテキトーに頑張ろう。

次は、ウチの班の人がどれほど使えないのかを書くか…。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こういう役割になりやすい人居ますなあ。
サボりサボりいきましょう。

No title

そういえば今月で辞めるってことは工場の人間は(何故か早々に)知ってるんだったっけ
どうせ辞めるけどバックレないんなら残りの日数さんざんコキ使い倒してやるぜとか思われてたりして…
