--/--/--

スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

更新お疲れ様です。
学生時代編も終わりみたいですね。
普段のブログ記事も面白いですけど、この学生時代編はそれを超える面白さでした。

No title

てんや二時間→かつやの華麗なコンボも、今は遠い思い出ですね。
読んでいてうるっときてしまった。年だなあ・・・

No title

do夫のその後の記事UP、ありがとうございました。
do夫のその後が、ナニワ金融道を見ているようでした。
やる夫さんが書かれている通り、do夫は真面目なんですよね。でも、認知の捉えがうまく行っていない。だから、高校を中退し、社会にも適応できなかった。おそらくdo夫の母親もそうなのでしょう。
小・中・高校時代の教師などが、早くdo夫の発達障害に気づいて対応しておけばよかったのかもしれません。が、do夫や母親は障害を受け入れられないでしょうね。おそらく拒否って、学校へクレームを入れてるでしょう。だから、手づかずになり落ちるところまで落ちていったのでしょう。
do夫が自閉症スペクトラムの診断を受けて、精神障害者手帳(発達障害の場合は、この手帳になる)を交付してもらい、障害年金を受け取るか、障害者枠で理解ある雇用をしてもらっていればよいなあ、と願ってます。

No title

あれ?画像が入れ替わってるww

私だけかな?

No title

自分も画像が関係ないものになっているように見えますね…
もし気がついたら修正していただけるとありがたいです。

No title

面白かったです
画像変だね

No title

画像を上書きしてしまい、本文と関係な画像になっていました。
修正しました。
報告ありがとうございました。

あれ?画像まだ変なままなんだけど
就職の面談みたいなやつ

キャッシュ消したら見れました。
ありがとう 最高だった

No title

そんなもんなんなんだよね、人生は。俺も似たようなこと多いわ笑。
