--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/03

新年のご挨拶



皆様、あけましておめでとうございます。

本年のよろしくお願いいたします。



何となく始めたブログですが、約1年続きました。
当初は、『どうせ人も来なくて、そのうちブログも更新しなくなるだろう』と思っていました。
ところが想像以上の反響を頂き、今日までブログを続けることができました。
自分自身もブログに書くことを励みにして、何とか無職にならずに頑張ってこれました。
心から御礼申し上げます。

20170103_1


新しいブログがほぼできました。
もうちょっと色々と設定をする予定です。
完成したら、またこのブログで通知して、このブログは更新停止する予定です。

30代職歴無しが正社員を目指すブログ

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
新しいブログを開設されたとのことでそちらもチェックしますね
今後も更新楽しみにしてます

No title

ワンクリック必要なので若干見づらくなりましたね
応援してます

No title

私はこのシンプルで見やすいブログ形式が好きでした
恐らくこの見やすいブログが好きという方が多いと思います
簡単なアンケートを取って存続か移行か意見を聞いてみてほしいです
