--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/06

バイト体験談 まんが喫茶

まんが喫茶
採点(10点満点中)
時給:5点(時給1000円~1200円)
肉体的負担:1点(ほとんど無い)
精神的負担:3点(部屋の掃除がちょっとキツイけど、全体的には楽)
DQN度:3点(たまにクレーム付けるDQNがいるけど、本当にたまに)

ハッキリ言おう、オススメである!

俺は店は何度か変わったが、通算で5年位続いた。

深夜の時間帯が特にオススメ!客は寝てるので面倒な対応は無し。

さらに漫画も読める!

楽なまんが喫茶かどうか見極めるため、4つのポイントをチェックしよう!

チェックポイント
1 自分が希望する時間帯に何度か来店し、店員と客層のDQNチェックをする
2 店員が漫画を読んでいるかチェックする。(漫画を読んでいれば規則が緩いのでOK)
3 フードサービスは店員がレンジでチンするのか?宅配で頼むのか?(レンジでチンはちょっと面倒)
4 なるべく部屋数が少ない店のほうが楽


ただ、1つだけ難点がある。

客が退室した後、掃除をするのだが…オナ◯ーしたティッシュが散らかっている場合がある。

さらに、精◯が飛び散っている場合もたまーにある…。

これを処理出来るかどうかだ。

これさえクリアできれば、まんが喫茶は最高だ。

もし、バイトをしてキツイまんが喫茶だったと思ったら、サッサと辞めて他のまんが喫茶で働こう!

20160206_01


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。