--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/15

今日から製造ラインです

seizou_20160215_01

今日から検品へから製造ラインへ移りました。
結構キツかった!
それでも、何とかこなしてきた。
確かにキツイが、良いところも少しだけある。

<良い所>
・休憩時間(空き時間)がちょくちょくあって水分補給ができる
・残業がデフォなので金を稼げる

<悪い点>
・やっぱり体力的には検品作業の10倍はキツイ
・夏は脱水症状になるかも
・休憩時間(空き時間)は話しかけられるので、コミュ障にはキツイ
・性格の悪そうな奴が何人かいるっぽい

とりあえず、明日も出勤するわー。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

パラフィンさんのブログから来ました
お疲れ様です
何事もほどほどが一番だと最近思いました

No title

>>ニートマンさん
はじめまして。
製造のラインは、俺の中では「ほどほど」よりちょっとキツめですね。
昔の俺ならバックレてます。
