--/--/--



コメント

非公開コメント

オチが欲しいな

No title

>>よしおさん
そうですねー、その日はオチのある事なかったので、ご勘弁を。

ちなみに自分は35歳で職歴なし(バイトのみ)で正社員になってますよ
まぁ、もちろん普通以下レベル(限りなくブラック)の会社でしたがね
人並みレベルの会社は無理ですが、ステップアップすることは可能です
今は転職し、そこそこの年収の会社で働いてます
わらしべ長者と思ってブラックでもやるしかないです
