--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/22

今日から本格的に製造ラインで仕事をしてきました

sigoto20160221_01

sigoto20160221_02

狙う夫さん…仕事できない

少しでも自分のイメージと違うと、パニックになってミスする。
もちろん、俺も仕事できないので狙う夫さんを批判する資格なんて無い。

ただ、ミスはちゃんと報告するし、素直に謝り社員さんの言うことを聞く。
そういう人柄なので社員さんからはある程度の信用は得ているようだった。
俺にも決して理不尽な事は言わないし、すごく気を使ってくれる。

俺ごときがこんなことを言うのは身の程知らずだが、狙う夫さんをフォローしていこうと思う。

本格的に製造ラインで仕事をしたけど、そこそこキツかった。
でも今のところは続きそうな感じ。

追伸
twitterはじめました

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

