--/--/--


2016/03/15

契約更新をしてもらえない人が多い

20160315_01

20160315_02

昼休みに派遣の営業(若くて無愛想な人の上司)が来て、契約更新について話しがあった。
俺の派遣会社から10人位派遣されてるけど、契約更新できたのは約半分くらい。
営業の話しだと、製造ラインがダメダメなので派遣を入れ替えて一新するらしい。
製造業専門の派遣会社(?)から大量に派遣社員が来る話しになっている。

俺と狙う夫さんは3月一杯は製造ラインで仕事をして、4月からは検品とかやるらしい。
最近は製造ラインも落ち着いてきたので、ゆとりを持って働ける。

狙う夫さんは6月末で派遣会社を退職すると言っていた。
密かに俺も一緒に退職しようか考え中…。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

よほどのことがあったか次が決まっているか自分が重視する点が今より良いところにいける自信が無い限り自分から辞めない方が良いと思います

No title

>>試用期間マンさん
次が決まるってるのが一番良いですが、ちょっと難しいかも。ここも段々とキツくなってきてる気がするので、無理だと思ったら体壊す前に辞めますね。

おつ。
楽な検品いったら、もうちょいがんばれるやも。
