--/--/--


2016/03/19

無意味

20160319

いつも思うんだけど、この工場は本当に効率が悪い。
休日出勤を言われたのに、連絡が悪くて予定の半分も来ない。
おそらく休日出勤の連絡が全員に伝わっていないんだと思う。

ところが、部品の手配が遅れて午前中は仕事がなかった。
適当に掃除してタバコ吸って午前中は終了した。
午後から多少仕事したけど、予定の5分1も終わってない。
社員さんは日曜日も出勤らしいわ。

アフォらしくて付き合ってられんw
何もせずに半日分の給料もけたわw

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

それで給料貰えるならまだ良い方だと思います
俺のところはとにかく時間にルーズで嫌になります
朝まだ時間になってないのに着いた時点で仕事やれってなるし昼休みは毎回10分削られるし終わりも10分はのびてる
多分これ全部給料出ない
アットホームみたいな雰囲気も正直鬱陶しい
以前やった外国人がたくさんいたパチスロ組み立ての派遣の方が給料良かった上に楽だと思いました 
その時はきついと思ってすぐ辞めてしまいましたが

No title

>>試用期間マンさん
お疲れ様です。
俺もコミュ障なのでアットホームな雰囲気は嫌いです。パチスロ台の組み立てって外国人が多いんですね。
