--/--/--



コメント

非公開コメント

愉快な工場ですね
ただ社員の人はやってられんだろうな…

すごっ
火花って。ネタが、つきない工場ですな。
社員さんは、汗だろうけど。
考えると、社員は、大変だね。

No title

最近近くの工場で20の人の指四本無くなったという話を聞いたからワロエナイ

No title

>>元配達員さん
そうですね、能力の有る人はいるんですが、業務が集中してしまって、完全に空回りしてます。結果、こういう信じられない事が起こると思います。

>>ズーさん
面白いですね。とばっちりが来ないことを祈っています。

>>試用期間マンさん
うちの工場も工程によってはかなり危険なものがあります。安全だけには絶対に気をつけています。
