--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/23

こういうことが多い

20160324_01komyu



20160324_02komyu










20160324_03komyu


いい年したオッサンだけど、本当に泣きたくなった!

コミュ障だとっさに説明できなくて、こういう誤解を受けてワリを食うことが多い。
子供の頃からいつも上からガーっと言われると、萎縮して頭が真っ白になる。
色んなトラウマを思い出して、涙をこらえながら一日を過ごした。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うまくいくことよりうまくいかない方が多いんじゃね

おれも嫌な思い出たくさんでトラウマ多いけど過去思い出してもしゃーないから楽にいこう

No title

そういう職場なら、言われたことだけやればいいと思います。

自分はこのようなトラブルを未然に防ぐために、確認し指示を貰ってから動いていました。

それでも「イチイチ聞くなよ、自分で考えて行動しろ」って怒鳴る人は怒鳴るんですけどね…世の中うまくいかないもんです。

おつ。
なんか、切ない。そういうこと、ある…。
どうしたら、いいのかなぁ。

No title

>>よしおさん
帰りにビール飲んで気持ちが落ち着きました

>>名無しさん
世の中うまく行きませんね。
昔から慣れてますが…。

>>ズーさん
人の話を聞かない人は、もうどうしようのないですね。

俺もよく嵌められるのでその気持ち凄く分かります。
正当性を主張してもそこで素早く頭を回転させ弁を立てなければ悪者扱い。事の真偽は問題じゃない(苦笑)
自分を守る為に知恵を付けなければ身勝手な奴らに好き放題されます。
常識の通用しない職場で長期働くと人間不信に…本当にあるから困りました。

No title

俺もこういうことありました
話せないというよりは説明がへたくそすぎて伝わらないタイプです
ギリギリ健常者みたいな立ち位置で辛いです

よくわかります
自分も頭真っ白になって支離滅裂なことを説明して自己嫌悪になる

No title

せめて言うべきことはちゃんと言わないと世の中しんどい。言わないのは自分なのに、それを他のせいにしているとますますだめになるよ。

心に思ってることを言ったら言ったで、言い訳すんなで終わりだと思う
ああいう奴らは、はなっから話を聞く気がない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。