--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/02

今のパチンコって勝てるの?

20160402


今日は休日出勤なし。
部屋でゴロゴロしてた。

底辺職場ならどこでも同じだと思うが、ウチの工場はパチンコ好きが多い。
給料もらってその日に5万負けとか普通。
サラ金の世話になってる人も多い。
いまのパチンコは勝てないって言うけど、どうなんだろう。


今日は金も時間もあったので久しぶりにパチンコ屋に行こうと思い、色々と調べた。
調べた結果、行かなかった。

パチスロの凶悪なスペック…あれ、マジで勝てるの?
ATって言っても純増3枚って頭おかしいの?


以下、俺のパチンコ人生について書く

俺が初めてパチンコ打ったのは高校3年くらいだった。
当時はスロットは知らなかったので、パチンコだけ。
確変が2回続く大工の源さんとか、モンスターハウスがまだ現役だった。
3千円のパッキーカード買って、負けたらすぐに帰った。

高校卒業して少し経ってからキングパルサーにハマった。
バイト先で知り合った人と一緒に朝イチとハイエナ専門で結構稼がせてもらった。
パチプロ(笑)グループにも入った時期があったな。
バイトよりも稼げると分かって速攻でバイト辞めてキングパルサーに没頭した。
キングパルサーが無くなると、マジックパルサーとか巨人の星3とか麻雀物語を狙った。

そして、当然といえば当然だが、4号機が撤去されてパチスロは引退した。
5号機のクソっぷりには絶望したから。

その後はパチンコの初代GAROとか打ってたけど、運任せのパチンコだと負けると分かったので完全に引退した。
最後にパチンコを打ったのは5年位前?だろうか…。



今度、パチンコもMAXが320分の1くらいになるし、パチスロもAT禁止になるらしい。
パチンコ業界が潰れるっていう意見もあるけど、多分大丈夫だろうな。
どんなに厳しくなっても、ウチの工場のパチンコ中毒者がいる限り安泰だよ、パチンコ業界は。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

俺はブックメーカー中毒だ
全賭けが脳汁半端ない
絶対止められない

俺と一緒だ!
キンパルとか面白かったよねー
5号機になってやめた
やめて正解だよねー

No title

パチンコってさ、やればやるほど負けるようになってんだよな。
俺の友達もパチンコやるんだけど、そいつ10年で合計300万位負けてんだよ。
機械に勝てるわけないのにさ
