--/--/--


2016/04/24

バイト体験談 交通警備その2

20160424_01
警備会社の入り口に自動販売機があって、飲み物はその自販機で買わないと怒られる。
もちろん、警備会社が管理してる自販機なので、利益は警備会社に入るため。


20160424_02
警備会社の裏にある2階建てのプレハブには布団がたくさん引かれていて、タコ部屋という言葉がぴったりだった。
1人でも多く入れば、寮費とう名目で警備会社が儲かるのだと思う。
しきりに寮に入るように勧められたが、かたくなに断った。


20160424_03
初日は無給で働かされる!
その時は『どこもそんなものなのかな』くらいに感じていたけど、明らかに違法!!


とにかく従業員から搾取することに必死だった。
今まで働いた中で、警備会社が一番とんでもない会社だった。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

