--/--/--


2016/05/06

6月末で辞めた後の予定

20160506


う~ん…。
6月末で辞めて、何しようか?

色々と調べた所、交通警備はもっと歳を取ってからでもできるっぽいので、最後の最後の切り札にしようと思う。
期間工もちょっと惹かれるけど、どうなんだろう?
寮に入るらしいけど、今のアパートを解約するのとか面倒だな。
スキルを身につけるためにビルメンって手もあるけど、機械とか苦手だし…。

って、改めて考えると、俺はとんでもない役立たずだな。


とりあえず、まだ時間はあるのでいろいろと調べて考えよう。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

介護関係は選択肢に入らないでしょうか?
普通免許持っていて30代なら正社員になれますよ
介護職員同士や施設等の摩擦、患者本人やご家族とのバトル、化学では証明出来てないような現象、腰の破壊、低賃金etc...
ですけどね!!

No title

(´・ω・`)つ運送業
去年3t冷凍車のドライバーしてたけど、体力的に楽だし運転していると時間たつの早いし、良かったよ。個人の感想だけどね。
ドライバーは電話応対とか無理そうなコミュ障な人も多かった。
運転中はスマホで小説音読させたりニコ生流したり自由だった。
ただし、商品事故は自腹賠償だしトラックは車両保険に入ってないから傷つけないように気を使う。

No title

自宅からでも期間工できると思います。近場にあればいいのでしょうけれども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
