--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/14

派遣の営業を信用出来ない理由

20160514

前回書いたけど、俺は絶対に派遣の営業を信用しない。
↑のようなことが何度もあった。

一度、『残業ほとんど無し、軽作業』という説明を受けて工場に派遣された。
実態はメチャクチャで、毎日3時間の残業させられるわ、訳の分からん重たい鉄のパイプを担いで走り回るわでエライ目にあった。
余りに説明と違うので営業に文句を言ったら、『近々行くので、その時に話しを聞きます』と言われたが、1回も来なかった。
その後、何度か派遣会社に電話したが外出中と言われて(ほぼ間違いなく居留守)、連絡が取れなかった。
とうとう我慢できずにバックレたら、すぐに家に電話が来た。

20160514_02

お決まりの、『他の派遣は文句を言わず働いている』とか『ツライのはどこでも一緒』とか言われた気がする。
最後は面倒になって、明日から頑張りますと言って電話を切ってバックレたけどね。


派遣会社の営業は、派遣する時と契約更新の時だけ都合の良いことを言って味方のフリをする。
『面倒なことは一切言わず、黙って派遣先で働け』ってのが本音だ。
『連絡します』とか言われて連絡が来たことなんてほとんど無い。

だから俺は派遣会社の営業は一切信用してないし、バックレても罪悪感なんて微塵も感じない。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

屑な私が言うのもなんですけど、本当に腐った会社ばかりですねえ。

派遣会社はとにかくどの会社でも良いから働いてもらいたいから、その場限りの嘘を平気で付く人も多いんでしょうね。

自分さえよければ、他人はどうでもいい!と考えている人ばかりなんでしょうね。

そんな会社はさっさと潰れればいいのに。

でも世の中そんな会社(人)ばかりなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

派遣会社なんざ所詮人売り
な~にが人材コーディネーター()だよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。